東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 92

249 コメント
views
3 フォロー
92
名前なし 2018/08/23 (木) 20:41:27 8c87b@1531d >> 87

海洋冒険、海洋特殊、デザートジャーニーを確認してみたけどゴウリョウがノンケ確定の描写は無かったぞ。テュポーンとナンパするときやマカラがもてるのを羨んだ時もマーメイドだけじゃなくちゃんとマーマンも描写されてる。デザートジャーニーもナンパした相手の立ち絵が出てないから男女不明。言葉も敬語だったしね。ベッピンは男女両用だし、カワイコちゃんって字面から女と決めつけていないかい?

通報 ...
  • 93
    名前なし 2018/08/23 (木) 20:56:55 1388c@b0315 >> 92

    決めつけてるわけじゃないんよ、モブは一応男女になってるのは知ってる。
    がエロ的視線を向けられたネームドはベンテン、クリスと女性のみ。好みのタイプがいなかったで済ませられなくはないが少なくともハヌマン、テュポ、マカラ、エイタ、セト、船長は対象外に。男のネームドには今の所はエロ視線が一切向いていない。

  • 94
    名前なし 2018/08/23 (木) 21:33:38 8c87b@1531d >> 92

    ネームドに粉かけてないからといって、たとえモブ相手でも男女ナンパしてるなら自分は気にならないかな。それに原典に忠実ならゴウリョウは女たらしなわけだし?まぁここに引っかかるかは個人差あると思うからここらへんにしとくわ。