東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 151

249 コメント
views
3 フォロー
151
名前なし 2018/08/31 (金) 22:38:58 3156c@a86e8 >> 148

ハヌマンに対してのセリフに「あいつは母性も父性もくすぐって根こそぎ持って言っちまう」って言うのもあったしね

通報 ...
  • 152
    名前なし 2018/08/31 (金) 23:37:54 1c9cb@02dbe >> 151

    ギリギリバイなのかな?
    なんか腑に落ちないと言うか急にとってつけた感あるような…
    鳥さんに対してもすぐ掌返すし
    ユーザーに配慮して急遽一部のセリフの追加変更だったりして
    気のせいかもだけど

  • 153
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:06:31 修正 523f9@e7306 >> 151

    ギリギリバイというかゴウリョウ含む放サモ世界の住人は基本パンセクシュアルで、そこから特筆して同性への恋愛感情の描写があるのがシトリーカルキアイゼンマリアって感じがする

  • 154
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:21:00 1c9cb@02dbe >> 151

    放サモ世界のセクシャリティは明言されてないからなんとも
    世界観的にはむしろセクシャリティって概念がない感じに見える
    ただキャラは主に合わせざるを得ないからパンセクっぽくなるが実際は多少の偏りはあるんじゃないかな?
    ゴウリョウに関しても男には若干厳しい、とか

  • 163
    名前なし 2018/09/02 (日) 23:32:41 2efb9@42e27 >> 151

    女は見た目整ってれば何でもいいけど男の好みには煩いとか、別キャラならその逆とか普通にあるだろうしね