東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 965

2804 コメント
views
4 フォロー
965
名前なし 2019/03/26 (火) 22:29:57 3adef@f37bd

使用メモリが11G超なんですが、皆さんもそんなものですか? 一括DLしているんですが、そのせいかSDカードに11Gも保存しているんです。他のゲーム見ても、1Gまで達してるのが無いので異常ではないかと思いまして。

通報 ...
  • 966
    名前なし 2019/03/27 (水) 08:13:52 26430@3e05a >> 965

    1.08Gしかないよ、1.1の見間違いかな? もし違ったらデータ再取得とか色々試すといいかも

  • 967
    名前なし 2019/03/27 (水) 08:43:06 bffd7@7844b >> 965

    私は1.12Gでした。
    もし11Gが本当なら、引き継ぎコードを取得してアプリを削除、あらためてインストールしてみたらいかがでしょうか?

  • 968
    名前なし 2019/03/27 (水) 18:22:15 3adef@f37bd >> 965

    レスありがとうございます。そうですよね、精々その程度ですよね…… で、本日改めて確認したら更に増えて18Gとかに…… 再インストールしてみます。画像1