東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1777

2798 コメント
views
4 フォロー
1777
名前なし 2020/08/26 (水) 09:03:20 ab0de@c8615

相関図のアイコンって基本的に星3のアイコンなのに、一部のキャラだけ星4になってるんですが何が原因なのでしょうか?例えばガラパイの星4で恋愛関係を成立させても相関図は星3のアイコンなのにヤスヨリは星4のアイコンなんです。

通報 ...
  • 1778
    名前なし 2020/08/26 (水) 09:16:23 修正 5b968@89355 >> 1777

    単にヤスヨリ星3持ってないんじゃない?

  • 1779
    名前なし 2020/08/26 (水) 09:42:12 修正 902b9@03394 >> 1777

    自分の場合、恋愛成立させたシンノウは現状☆3アイコンになってるけど、成立させたのは☆4で、その時は☆4しか持ってなかった(☆3は後になって手に入った)。星が多い方になる・成立させた時点のグレードになるというわけでもなさそう?

  • 1780
    名前なし 2020/08/26 (水) 09:58:54 ab0de@c8615 >> 1777

    星3は持ってるんですよね。入手順は定かではないけど後から入手説が濃厚なのかなぁ

  • 1781
    名前なし 2020/08/26 (水) 10:02:11 ab0de@c8615 >> 1777

    因みにヤスヨリだけじゃなくて何キャラかこういう現象が起こってるんですが、後から星3入手しても変わらないという仕様ならちょっと考えてから恋愛成立させた方がいいですね、、、。

  • 1782
    名前なし 2020/08/26 (水) 11:33:11 0422a@526f8 >> 1777

    お気に入りに設定してるとそっちのレアリティが優先されるよ

  • 1783
    名前なし 2020/08/26 (水) 12:25:41 ab0de@c8615 >> 1777

    なるほど!お気に入りに入れるとどんなソートかけても一番上に来るのが嫌だったから最近入れてなかったわ。ありがとうございました!