東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1757

2798 コメント
views
4 フォロー
1757
名前なし 2020/08/14 (金) 12:05:49 9ecaa@22407

質問失礼します。限定ヘパイストスと恒常タケマルの組み合わせでやってるんですが後一人星3で相性がいいのっていませんか?

通報 ...
  • 1758
    名前なし 2020/08/16 (日) 09:04:37 3a4a5@ed5bf >> 1757

    射程のあるアタッカーを追加したいならロビンソンかな。スキル進化前提+CS頼みではあるけど、星5のその2人がCP撒き性能高いから相性いいと思う。

    サポート役を入れたいなら、攻撃範囲を諦めてバフが被らないアルスラーン、火力を諦めて呪いを撒けるシロウ、状況によって火力も期待できそうなバエル、あたりは移動役を独占せずに無難に使えると思います。

    1764
    名前なし 2020/08/18 (火) 00:12:52 db611@fe79c >> 1758

    横から失礼。バエルは☆3でも育てれば☆5とあまり変わらず使えるけど初心者なら育てるための素材が足りなさすぎると思う。自分もまだ2凸しかしてないし

  • 1759
    名前なし 2020/08/16 (日) 22:23:54 d6b40@6e3af >> 1757

    デバフ・防御バフ・弱体対策・回復の中から複数の役割が持てるキャラがいいと思います
    シロウ・ルキフゲ・ゴウリョウ・マカラ・アギョウ・トライヴ・トムテ辺りから所持しているものを入れると良いでしょう

    1760
    名前なし 2020/08/17 (月) 01:18:55 7e77c@6d191 >> 1759

    マカラと斬撃アタッカーを組ませるのは悪手なのでご注意を。遠距離アタッカーを使う際にはお勧めします。