東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1025

2798 コメント
views
4 フォロー
1025
名前なし 2019/05/08 (水) 02:16:12 089da@2bded

戦友を選ぶときにレイヴ☆5が目を開けているアイコンがありました。どうすれば表情を変えることができますか?

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2019/05/11 (土) 14:07:40 05f94@382ce >> 1025

    仲間一覧→表情を変えたいキャラを選択→虫眼鏡に+って入ってるヤツを押す→スキン変更 じゃなかったかな

  • 1029
    名前なし 2019/05/11 (土) 14:32:20 05f94@382ce >> 1025

    編成・強化→キャラ変更→スキン変更→キャラをタッチ かも

  • 1031
    名前なし 2019/05/11 (土) 14:53:46 05f94@382ce >> 1025

    書き忘れてたけど、編成・強化画面のキャラ変更で出てくるキャラは、選択しているチーム編成に入ってる必要がある

    1032
    名前なし 2019/05/11 (土) 17:28:37 089da@2bded >> 1031

    質問主です。何度やってもスキンは変わりますが表情は変わりません。念のために言いますが、立ち絵の方ではなく正方形のアイコンの方でお願いします。

  • 1033
    名前なし 2019/05/11 (土) 18:20:14 3918f@d26fe >> 1025

    現状表情差分をアイコンに反映させることはできないかと。

  • 1034
    名前なし 2019/05/11 (土) 22:12:10 ee0b6@7f58e >> 1025

    モリタカで表情差分がアイコンになるバグってのが以前あったからその手の不具合かも?一部のユーザーだけ起きるってのが怪しいけれども。

    1035
    名前なし 2019/05/11 (土) 22:45:46 089da@2bded >> 1034

    質問主です。バグか何かなのですね。ご返答ありがとうございました。