ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

雑談板@生存報告含 / 321

569 コメント
views
1 フォロー
321
ぱんさん 2023/10/03 (火) 08:25:20 c4595@a38cd

今朝無料アカウントでログインしたら所持金が300万ランスになってました😨
誰がか間違えてお金入れちゃったのかも知れないので心当たりのある方は連絡下さい。
追伸
キャラ作りなおそうとしてた所だったので危うく消す所でした。😱

通報 ...
  • 322

    名探偵ヒナン:おそらく、犯人は、パゴ掲示板周辺にいたはず。
    高木刑事  :もおんなさんのLive配信に容疑者がうつっていました。
           近くにいたのは、コ〇ポックル、てっちん、チェスト、
           もおんなさん、タペリの方(ギルド外なので名前は伏せます)の5人です。
    名探偵ヒナン:(もおんなさんが犯行をしている場合、Live配信にうつるはず)Ooo(*´з`)
           私にはわかりました・・・!
           犯人は喪女さんを除く、4人の中にいます!
           さぁ、犯人はおとなしく自白しなさい!

    324
    もおんな 2023/10/03 (火) 09:21:47 >> 322

    コロポ氏は簡単にお金を渡すなんてしないはず。
    鉄腕さんもしそうには思えない。
    とすると・・・・・・・・・・・

    325
    ぱんさん 2023/10/03 (火) 09:44:20 121a1@a38cd >> 322

    思い出したら、ころぽ氏は護衛セット買ったばかりでお金なかったはずです!
    さすがマスター賢いでやんす🤓

  • 323
    ぱんさん 2023/10/03 (火) 08:55:10 c4595@a38cd >> 321

    ずっと隣にいたコロポさんが怪しいと思いました。😏

    326

    名探偵ヒナン:(ぱん五郎のおじちゃんでは、無理か。。。)
    名探偵ヒナン:像も一撃でコ〇す毒針で!(雛´з`)σ  --->(゜ノヽ゜)グハッ!
     バタリo(_ _o)
     :
     :
     :
     むくっ( ゚Д゚)
    毛利パン五郎ゾンビ(cv雛):はっはっは、今のは冗談です。
    コロポックリ:や、やめてくださいよ。毛利さん!
    毛利パン五郎ゾンビ(cv雛):コロポさんは、犯人ではありません。
           なぜなら、新IDを作成し金策に励んでいる状態で、
           300万Rもの大金を融通できる余裕はないからです。
    高木刑事  :そうなると、犯人は一体。。。
    犯人(黒シルエット):こ、、このままでは・・・私が犯人ということがばれてしまう

    しーくれっとまいはーと♪(ED)

    次回には続かない。。

    ◆本日の没画像
     遊戯王を絡めようと思ったけど無理でした。
    画像1

    327
    ぱんさん 2023/10/03 (火) 10:16:10 121a1@a38cd >> 323

    爆笑🤣

    331
    もおんな 2023/10/03 (火) 11:47:25 >> 323

    これいいねw
    ガディウスカードw ギャラリー作りたいw