ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

質問相談 Q&Aスレ / 41

50 コメント
views
1 フォロー
41
もんたーく 2024/03/22 (金) 10:07:54 f8432@745c1

フリーで遊んでる方々へ質問

復帰した直後を想定してLv1からAG1までゆる~くタイムアタックを録画します。
最近モール品を全く使ってなかったため、アクセサリーの選定にご意見願います。

〇予算
6倍30日1枚=天使15日30個程度
+4.5倍券1日

〇職業
戦士+錬金術師

〇条件
・ソロのみ、壁役や不治鳥など無し。
・範囲武器禁止
・クリック連打等、外部ツール禁止
・その他ガディウス禁止事項を守る

〇装備品
・武器
ドラゴンブレスor市販武器

・服
+50前後?

・靴
ビギナーシューズ(速度優先)

●検討中のアクセサリー
・仙人(ブレスorチョカ)
経験値+300%

・獣神撃(ブレスorチョカ)
直接攻撃が100%成功 物理ダメージ+200~250

・狂龍斬聖(チョカ)
クリティカル率2倍 物理ダメージ+200~500 相手聖抵抗力-40

・森羅万象(ブレスorチョカ)
WC+40 HC+40 DC+40 AC+40 火炎・冷凍・援護・聖抵抗力+25 自身最大HP+200

●質問内容
仙人+獣+狂龍の火力ごり押しでいこうと思いましたが、序盤においては防御面が不安になる。
森羅のHC+40があれば、獣の100%必中は要らない?
狂龍外して、仙人+森羅+獣の構成が安心安全?

ゲーム内でもいろいろ教えてくれる人ありがとうございます。
引き続きご意見募集します。

通報 ...
  • 42
    イモガラ 2024/03/24 (日) 00:15:22 4b3a4@d7ab8 >> 41

    AG1未満なら獣を付けた方が安定します
    防御面では森羅万象があれば十分じゃないかな

    43
    イモガラ 2024/03/24 (日) 00:21:42 4b3a4@d7ab8 >> 42

    森羅万象と50程度の鎧セットがあればヘル2くらいまではいけると思う
    ただ、デスサイズクラスになると厳しいかと思います

    45
    イモガラ 2024/03/24 (日) 08:24:31 30afc@63798 >> 42

    タペリのふぅなさんという方から堅龍陣(命)ブレを天使15日2個で購入しました

    ダブって持ってるらしく、まだ在庫あるかも
    コスパ良いので選択肢の一つにしては?