ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

質問相談 Q&Aスレ / 34

50 コメント
views
1 フォロー
34
もおんな 2024/03/16 (土) 18:20:20 >> 33

報告ありがとう!たくさんいただいたんですね。

ひなさん、月曜日さんで精査お願いします。
倉庫に空きがあるので保管しておくものあれば声かけてください。

クラシックのアイテム管理は、
ひなさん、月曜日さん、私の3人でしています。
リブルラブルさんは精査完了まですみませんが、倉庫に保管お願いします。課金切れそうとかあれば声かけてください

通報 ...
  • 35

    もんたくさん。下記で如何?

    ■ イベントアイテム
     武器 ファルスピア   ノーマルx2
        ギーガチェイン  ノーマル
        ンゴールファング ノーマル
        ティナカトラス  ノーマル
     服  ロイヤルガード  +3 x3
        ストライプ    +2
     盾  桜盾       ノーマル
    → マスターの倉庫に預かってもらう。

    ■ 街着
     服  サンタ服     ノーマル
    → リブルさんの街着にしてもらう。
      ファッションアイテムは、使ってもらっても問題ないので、リブルさん良ければどうぞ~。
      年末になれば手に入りますが、逆に言えば、年末まで手に入らないw

    ■ りぶるさんが、使いたい場合
    武器 バサ斧      +4
    → リブルさんに販売する。
      耐久いくつだろ・・・
      <武器の値段は、ここをクリック>
      耐久ノーマルなら125万R、耐久2倍150万Rで、25万ずつアップですね。
      もし、高くてきびしそうなら、ダウングレード(+4→+3)にすれば、
      耐久ノーマルで75万ですね。
      ※ダウングレードも対応します。

    ■ その他
    武器 ウォーアクス   ノーマル
       T 剣       +4
    服  ミニスカ     +3
       チーパオ     +3
       ホイ       +3
       テクノ      +3   
    靴  ヘビーシューズ      +?
    → いらないにゃw 
      ウォーアクス。在庫あるけど、売れたことないんだよね~(;^_^A

  • 36
    もんたーく 2024/03/16 (土) 22:34:56 567b9@745c1 >> 34

    そんな感じでいこう
    イベント武器があふれてきてるから、イベントやろう
    第1回うおおおおークション