ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

【公式発表】アップデート&イベント関連 / 77

84 コメント
views
1 フォロー
77
通報 ...
  • 78
    もおんな 2024/04/24 (水) 17:09:18 >> 77

    きたあああああああああああああああああ

  • 79

    ロボとかエジプト系モンスターとか
    画像1

    画像2

  • 80
    もおんな 2024/04/24 (水) 17:14:58 >> 77

    ねえちょっとまって!!!
    みんななんて回答すんの???

    バラバラになってもあれだからまとめたほうがいい???アンケート取ればいいの?なにすればいい??うわあああああああ

  • 81
    ひーちゃん 2024/04/25 (木) 07:52:55 ee4b5@38132 >> 77

    落ち着くのですわぁ。

    アンケートのためのアンケートとか意味わかんなくなってますわぁ。

    バラバラになっても良いのですわぁ。
    フリーしかしてないひと、クラシックしかしてないひと、両方してるひとで、意見が違って当たり前ですわぁ。
    なので、現状に満足してない人は、是非、アンケートに答えるように促すだけで良いのですわぁ。
    現状維持も、一つの意見ですわぁ。

    82
    もんたーく 2024/04/25 (木) 10:02:55 01171@745c1 >> 81

    正論なのにあふれでる50代で草
    🦮🐍🐍🐍を忘れずに
    リングつくるぞー

    83
    ひーちゃん 2024/04/25 (木) 10:35:54 ee4b5@38132 >> 81

    心外ですわー。
    私は、まだ、小学30年代ですわ!
    小学40年代ではありませんわ!

    84
    もおんな 2024/04/25 (木) 19:24:59 >> 81

    還暦認定