ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

イベントについて語るスレ / 32

37 コメント
views
1 フォロー
32

確認あざまる!

1.私も複数の賞を考えたのですが、「投稿が複雑になる」、
 「テーマ別に投稿偏りそう(エントリーが1作品の場合、投票の意味がなくなる)ので、
 ちょっと難しいかなと思いました。
 来年以降、このイベントが定例化していけば、いけるかなぁ。
 もともと、日記書いていたときに、クラシック流行語大賞的なものできないかなーと思ったものの発展で、
 私は、いろいろとネタ集めしてたけど、みんなは、ネタ集めなんてしていないだろうし。
 #名言、迷言だけで、数集めるのは難しいので、ベストエピソードに変えました。。。
2.YES
3.YES
4.あざまる
5.1が難しそうなので、特別審査員による審査をいれてみます。
 審査員を選出し、一次審査を通ってないものから、選んでいただく。
6.YES。その方針で大丈夫です。

通報 ...