ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

イベントについて語るスレ / 31

37 コメント
views
1 フォロー
31
もおんな 2023/10/29 (日) 02:47:51 >> 30

ひなさんありがとー
よきイベント!!
以下気づいた点などもろもろ。参考に、仕上げて開始してください〜

1.ベストストーリー賞、爆笑エピソード賞、涙腺崩壊賞、チャレンジ賞、SS賞、Activeで賞
みたいに、もらえる賞を決めたり具体的なテーマを書いておくとより書きやすくなりそうと思った!

2.1人何回でも投稿okだよね

3.受賞エピソードはYouTubeやギルドHPなどで公表したいです

4.アンケートはGoogleフォームかWordpressで作ることになろうかと思います。
応募されたものに番号を振り一覧化しておき、各賞ごとに選んでもらい投票
アンケート準備期間は記載の通りで大丈夫です

5.投票によって決まるものと、審査員が選ぶ賞があっても良いかも。偏りがでないように。
応募状況見てひなさんの1次審査の段階で賞の種類を決めるのでもいいね

6.現在課金が切れてるメンバーも対象にしたいです。はじまったらYouTube,Xで宣伝。年末年始無料期間に当選アイテム受け取れる。それ過ぎたら無効

なんかググってたらこんなんでてきた。参考までに!
https://pso2.jp/players/event/pso20th_anniversary/episodecontest/outline/

通報 ...
  • 32

確認あざまる!

1.私も複数の賞を考えたのですが、「投稿が複雑になる」、
     「テーマ別に投稿偏りそう(エントリーが1作品の場合、投票の意味がなくなる)ので、
     ちょっと難しいかなと思いました。
     来年以降、このイベントが定例化していけば、いけるかなぁ。
     もともと、日記書いていたときに、クラシック流行語大賞的なものできないかなーと思ったものの発展で、
     私は、いろいろとネタ集めしてたけど、みんなは、ネタ集めなんてしていないだろうし。
     #名言、迷言だけで、数集めるのは難しいので、ベストエピソードに変えました。。。
    2.YES
    3.YES
    4.あざまる
    5.1が難しそうなので、特別審査員による審査をいれてみます。
     審査員を選出し、一次審査を通ってないものから、選んでいただく。
    6.YES。その方針で大丈夫です。

• 33

忘れてた。
    1周年記念なので、1番の景品は豪華にしたい。
    この件は、もんたーくさんに相談中です。
    2番以降はネタ景品でもいいやw

• 34
    もおんな 2023/10/29 (日) 10:41:33 >> 31

諸々りょーかいです!よろしくお願いします
    イベント武器は大体私が持ってるのかな。
    決めてもらえれば出しまーす