ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

コロポ日誌 / 41

48 コメント
views
1 フォロー
41
コロポックル 2024/02/29 (木) 07:16:16 7fe29@2e0d1

最近のバタバタ

火曜の夜。
娘っ子が寝返りから手を抜くのを失敗したのか、奥さんいわく右腕(右肩?)が「ポキッ」と鳴ったとのこと。なかなか泣き止まず、個人的にはもう少し様子を見たかったが奥さんの焦りがやばかったので、少し調べて「#7119」に電話相談。
電話相談中もギャン泣きだったこともあって、すぐ受診した方がいいよっと言われたので私が入院していた病院に電話をして緊急外来を受診させてもらえることに。
いざ急いで病院にいくと、着いたころには泣き止み、自分で右腕も挙げられるように・・・。一応そのまま受診するも問診でも関西弁なお医者さんが「大丈夫そうなら、こんな病気の蔓延してるところおらんと早く帰った方がいいでー!」と特に問診や検査もなく帰宅してきました・・・w
なんともなくてよかったー!

水曜日
5か月の乳児検診に行ってきました。(奥さんと娘っ子)
順調に育っていたので何にも不安なことなく、送り出したのですが、いざ帰ってくると・・・。「左の股関節が硬い」と指摘を受けたみたいで、県内の小児整形のある病院の紹介状をもらって帰ってきました。
実は僕は以前、別の県の同じ小児の施設で働いていたこともあるのですが、いざ自分が当事者になると不安になって言葉が出ませんでした。来週の水曜に予約を取りましたが、なんともないといいな~。治るものだといいな~。テニス仕込みたいのになあ~と思うコロポさんでした。

通報 ...
  • 42
    もおんな 2024/02/29 (木) 07:54:08 >> 41

寝返りの可愛い時期だ〜

子供が急にブルブル震え出して飛び起きて夜間救急行ったのを思い出した。高熱が出る前の寒気でそうなってただけで、さっさと帰らされた。

指摘は不安だな、なんともないことを祈る!