ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

コロポ日誌 / 38

48 コメント
views
1 フォロー
38
コロポックル 2024/02/20 (火) 18:39:23 7fe29@fe542

ほぼ無料期間でしかINしない私ですが、ギルドの掲示板は欠かさずチェックしている優等生のコロポさんです。

暗黒武術会が開催されるとの噂を聞きつけ、先週の水曜日に無料IDを作ってINしました。その日はちょこっとINして、久々の会話を楽しんで終了。

問題は次の日。4日くらい前から右の脇腹が痛くて(といっても10段階の3くらい)寝たら治るだろうでずっと様子をみていましたが、さすがにおかしいということで朝から病院へ・・・。

地元の大きめの総合病院の内科を受診して、CT、採血の結果・・・急性虫垂炎いわゆる盲腸でしょうと。噴石というものもあってそれが悪さをしているみたい。
入院・・・ひどくなるようなら手術も行うといわれる中、暇な入院生活での過ごし方でぱっと「GODIUSをしないと」と脳裏に浮かび、主治医に一回荷物だけ取りに帰らせてくれいっと頼み込んでノートパソコンを持参成功。(他にもUSBポート付き延長コード、ワイヤレスイヤホン、充電器などなど・・・

そしていざ入院。絶食で点滴のみ。初日(木曜)にいたっては水分もだめと勘違いしていて飲まず食わずでした。
そのまま絶食は木・金・土・日と続いて・・・月曜の昼から採血データがよくなったので食事再開です。

月曜ランチ@サバの味噌煮(お粥がまずい)
画像1

月曜ディナー@卵のあんかけ的なもの
画像2

火曜ブレックファースト
画像3

火曜ランチ@献立表ではジャージャーうどんだったのに、お粥にされてた;;
画像4

火曜ディナー@はんばああああぐ!久々のまともな肉うめえええええ
画像5

予定では明日の午後退院です。

通報 ...
  • 40
    もおんな 2024/02/21 (水) 06:55:13 >> 38

    盲腸の最中ガディやるためにPC取りに行ったのがすごいw

    今日退院なんだね!お大事に〜〜