ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

コロポ日誌 / 14

48 コメント
views
1 フォロー
14
コロポックル 2023/01/15 (日) 23:58:38 7fe29@9538b

アパホテル5日目
朝→パン弁当(豪華)
昼→海鮮塩焼きそば&シューマイ弁当
夜→生姜焼き弁当

やはり朝がいいですね。昼のやきそばも具が少なかったけど美味しかった。夜の生姜焼きはちょっとイマイチだった。
さて残すところあと1日ちょっと。火曜の10時半ごろ出所です。
画像1
画像2
画像3

GODIUSはなんとなく+1服作るようのキャラを両方作りました。52,3レベルまであげて約150個の玉を確率で全部ぶちこみましたが2回とも15~20の間ですぐ成功するときと20連敗以上するときがあったので固定と確率を混ぜたほうがいいなと改めて思いました。初期化のときの90個で20:20は、安定志向の自分は毎回使ってますね。

通報 ...
  • 15

    海鮮塩焼きそば・・・海鮮?具がみえないZ

    か、神様も裁縫なんだからね!!!
    何も作れませんがw