ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 642

656 コメント
views
1 フォロー
642

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 6月3日 きこちゃんとカリィ(引率:猫さん)
    初心者洞窟を卒業したので、カリィ3のレイス狩りに、ご案内。
    久しぶりすぎて、道を間違える。
    画像1
    無事到着してレイス狩り。しかし、来るのが早すぎたw
    猫さんのサポートがなければ、全然倒せなかったですな。
    画像2
     
  • 6月4日 ヘルお別れツアー
    何があったか忘れましたが、私が悪かったようなので、全力で謝罪!
    画像1
    伊吹さんが、突然、おっぱいの話をするので、火曜日さんと私がびっくり。
    よくよく聞くと、紅茶の話だったらしい。
    なお、猫さんもブラザー(OP=おっぱい)だった模様。
    画像2
    夜は、ヘルにお別れツアー
    画像3
    ヘルはPK可マップだから、KILLに気を付けようと話すが・・・
    1人だけ、考え方が違うみたい(笑)
    画像4
    火曜日さんはヘル1と相性が悪かったのか、良く落ちる。
    21時からヘルに移動し、40分ほどで7回もおちる。
    これは、二桁(10回落ち)を狙えるか!?と思いましたが・・・
    翌朝、早いらしく、火曜日さんは、ここで落ち。記録更新できず、残念。
    画像5
     
  • 6月5日 再配置マップ調査
    イシュタール島・・・えげつない。
    画像1
    ヘル1・・・ロボもいるが、ボスも!!!
    画像2

■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    ちょっと放置中w
  • ヒナトラマン 
    もう少しでリフラン

■ レア取得報告

  • フリーでボス討伐。ティナカトラス、クラウンロッドをゲット
通報 ...