ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 639

656 コメント
views
1 フォロー
639

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 5月29日 おもっちヤンが、遂に真実を・・・
    今まで男キャラだと思っていたことにびっくりするみみすけと、ひなたーく。
    画像1
     
  • 5月31日 暗黒武術会!その後・・・?
    今回は、ひなたーく、kkk、ぱおおおん VS みみすけ、猫さん、きこちゃん チームの対戦。
    1回戦:ぱおおおんVSきこちゃん
    きこちゃんは、ドラゴンリングでぱおおおんを攻撃するも、反撃であえなく敗北。
    勝者:ぱおおん
    画像1
     
    2回戦:ひなたーく&kkk VS みみすけ、猫さん
    激戦が予想されるも・・・リングをつけ忘れる凡ミスを犯したみみすけw
    勝者:ひなたーく&kkk
    画像2
     
    3回戦:チーム戦
    こちらも激戦が予想されるも、情け容赦ないひなたーくチームは、
    きこちゃんをまず倒し、数的有利になって、残り二人も撃破。
    ひなたーくチームの完全勝利となりました。
     
    バトロワを4戦ほど実施。
    画像3
    勇気爆発しても、倒されてしまったひなたーく。
    画像4
    勝者は、猫さん、mmsk、kkk、mmskだったかな。。ちょっとメモが残ってないw
     
    見学していたきこちゃんが、ガディウスの洗礼(石化)を受ける。
    まぁ、経験者でもたまにやりますしね(笑)
    画像5
     
    その後、片付けをしようとすると・・・?
     
    GOF管理人を名乗るキャラが乱入。
    ActivePartyへ緊急クエストの依頼がありました。
    画像6
    クエスト内容はこちら(ここをクリック)
    来週は、緊急クエスト対応になりますので、
    みなさま、ご準備のほどよろしくお願いします。
通報 ...