ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 631

653 コメント
views
1 フォロー
631

ガディウスの記憶(2004年)

2024年元旦の様子。人数が違いますな(笑)
画像1
 
罰を受けている人たち。右の人は、も〇んなさん!?
画像1
 
GMのデュスカさん。このあと、ボスモンスターを周辺に沸かせて、周辺は混乱!
画像1
 
私は、元ベルクギルドSuvivAlに所属。
この頃は、ギルドの合併が多かった時期で、SMILE×SMILEを設立しようとしていました。
こちらは、SMILE×SMILEに所属変更するために、元ギルドを脱退したときの様子です。
1か月ギルド所属できないので、新キャラ作って2鯖で遊んでました。
画像1
 
無事、ギルドは設立。交流戦などもよくやってました。
画像1
 
ベース戦をならって、旗戦などもしていましたね~。
画像1
 
東南半島にもボスが出現!
画像1
 
ミミックではなく、悪魔の宝箱!
画像2
 
昔の結晶交換は、こんな感じでした。
画像3
 
街中で、〇ぬ遊び。。。たぶん、流刑島いくイベントしてた気がする
画像1

通報 ...
  • 632

    アイテム欄の毒病気の右にある紫の瓶はなんなんだぜ?

    633

    8枚目?どく薬かな。

  • 634

    2004年が、まだ、ありました。
    国家戦争開始前!
    草薙素子氏がここにもw
    画像1
     
    Gリーグの閉会式かな?
    画像6
     
    2004年のクリスマス!
    サンタクロースからのお知らせがっ!
    画像2
    人が多すぎて、何も見えないw
    画像3
    その後、町でも、発見!
    画像4

  • 635

    ガディウスの記憶(2005年)

    多分、ここから、2005年。インターフェースが、今のものに変わっていますね。
    まずは、赤ドラゴン!
    画像1
     
    次は、白ドラゴン!
    画像2
     
    なんか変・・・?わかるかな~?
    画像3
     
    地下にMMKが大量に発生w
    画像4
     
    スマスマのマスターしてたときのSSが残ってたのでw
    画像5