ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 630

656 コメント
views
1 フォロー
630
2024/05/18 (土) 19:25:49 修正 9701a@a9142

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 5月17日 ギルドMTGあれこれ
    ギルドMTGが実施されました。議事録は、そのうち、マスターがアップするでしょう。
    私は新入りさんの自己紹介の様子をアップします。
    画像1
     
    【ライコッチさん】
    初期からやってたのですが、数年ぶりに課金しました。
    復帰後の初アクセは、護衛指輪;;

    画像2
    破砕指輪よりは断然よきですねw
    よろしくお願いしまーす。
     
    【コロネさん】
    コロネです~。コロ助でもいいなりよ~。
    2000年代に、いわゆる廃でやってました。
    2010年ごろに引退して、2018年ごろ戻ってきて 課金したり しなかったり
    課金POINTがいつのまにかゼロになったのに怒ってしまいw
    2年ぶりに復帰~課金しました。

    画像3
    この後、既存メンバーも自己紹介もしましたが、
    私を知っているかもとのこと・・・一体・・・どこで・・・(;'∀')
     
    【ウゾさん】
    大体22時にはねてます。今日は頑張っておきてます。
     (このとき、22時15分)
    プレイスタイルはクラシックで 今レベル65で盗聖です。
    自分もマスタの動画で復帰して、またガディを楽しもうと思いますので
    よろしくお願いします
     
    画像4
    22時ってのは、良い子は寝る時間です(`・ω・´)キリッ!
     
    このあと、既存メンバーも自己紹介してましたが、あんまよく覚えていません。
    ※以下の記載は、多少、誤りがあるかもしれませんが、ご了承ください。
     誤りがある場合は、各々正しい自己紹介をコメントしてください。

    マスター  ・・・ セクシーなおだんごが、ネタで走り回っているそうです。
    タイプさん ・・・ 魔聖フェチです。
    おもっちヤンさん ・・・ PT(パンティー)基本でよろしくおなしゃす。
    こけぇ ・・・ 土曜日さんを破産させた。
通報 ...