ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 194

660 コメント
views
1 フォロー
194
2023/05/24 (水) 21:11:09 修正 9701a@52a17 >> 193
  • 5月19日
    クラシック遠足!
    スリリングな戦いということで、カリィではなくレゲへ!
    (境界がないため、魔モンスがあちこちに)
    画像1
    最近、洞窟探検をするとmmkを探してしまうw
    画像2
    じじいを倒すと、武器アイコンが!
    まさか、じじいの杖が落ちた!?
    ・・・
    ・・

    ドラブレかよ!
    画像3
    拾ったドラブレを早速装備。
    実はSTRの問題で、今まで、鉄盾をまともに装備したことがなく(笑)
    はじめて、鉄盾を装備してまともに戦闘を行いました。
    画像4
    その後、トパーズを拾い(SSとりそこね)、mmkも討伐。
    画像5
    8階ですが、境界がないから大変かなと思いましたが、それほど苦戦せず(;''∀'')
    そのあと、7階におりると・・・BD、PP、赤PPがいっぱいで、一進一退!
    こっちのほがよっぽどスリリングでした。
    画像6
通報 ...