ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 193

660 コメント
views
1 フォロー
193

ぶらりガディウス大陸の旅(仮)

• 5月24日
    ずっと、タイトルなしだったので、とりあえず、仮題をつけて。
    最近、
    ①『1億ランス稼ぐ』の次のテーマを検討してた
    ②Steamで購入したゲームをやってた
    ③予約していたガンプラが届いた
    などの理由に、日記をさぼっていました。
    采配PT、クラシック遠足とか、
    羽靴の売込、mmk論文とかネタはあるのに書けていない(;^_^A

『1億ランス稼ぐ』の次のテーマですが、下記で考えています。

『二度目の異世界転生で俺YOEEEEEEEEEEな件』

クラシックの新キャラを作成しますが、以下の縛りを追加する予定です。
    ・クラシックキャラ内のアイテム共有なし(つまり、新キャラで1から資産をかせぐ)
    ・お墓送りでアイテムロストギャンブルを実施
     サイコロを投げた出目でアイテムロスト(店売りアイテムは売却、レアはヒナパンが没収)
     1:武器、2:鎧、3:靴、4:左手指輪、5:右手指輪、6:ネックレス
     ゾロ目はラッキーチャンスでロストなし。ただし、4-4のゾロ目は全ロスト。
    ・狩場のLv制限(40~:盆地水(水以外はOK)、50~:カリィ6、61~:カリィ8)
    ・デュアル禁止
    まだ、ルールの追加/変更を行うかもしれませんが、こんな感じでやる予定。

まずは、ひなとら、ひなぱんのエシーロを目指すので、始めるとしたら6月以降かなぁ~ 
通報 ...
  • 194
    2023/05/24 (水) 21:11:09 修正 9701a@52a17 >> 193
    • 5月19日
      クラシック遠足!
      スリリングな戦いということで、カリィではなくレゲへ!
      (境界がないため、魔モンスがあちこちに)
      画像1
      最近、洞窟探検をするとmmkを探してしまうw
      画像2
      じじいを倒すと、武器アイコンが!
      まさか、じじいの杖が落ちた!?
      ・・・
      ・・

ドラブレかよ!
      画像3
      拾ったドラブレを早速装備。
      実はSTRの問題で、今まで、鉄盾をまともに装備したことがなく(笑)
      はじめて、鉄盾を装備してまともに戦闘を行いました。
      画像4
      その後、トパーズを拾い(SSとりそこね)、mmkも討伐。
      画像5
      8階ですが、境界がないから大変かなと思いましたが、それほど苦戦せず(;''∀'')
      そのあと、7階におりると・・・BD、PP、赤PPがいっぱいで、一進一退!
      こっちのほがよっぽどスリリングでした。
      画像6