ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

人材募集・協力依頼スレ

37 コメント
views
1 フォロー

ガディウスで活動しているたまに手伝って欲しいことが出てきます。
そんな時にこちらの掲示板で募集させていただきたいと思います。

メンバーの皆さんも、何かを協力してほしいことがあればこちらのスレッドを活用してください!

もおんな
作成: 2023/01/30 (月) 09:27:48
履歴通報 ...
1
CAFU 2023/02/06 (月) 22:31:02 8638f@c0cb2

本日15年ぶりくらいにレベルが上がりまして、87歳となりました!!!
エシーロの+を作ってくれる裁縫士さんおりませんか?
鱗はあります!

2
もんたーく 2023/02/07 (火) 00:18:01 816a8@2be0a >> 1

CAFUちゃん
エシーロおす+2あります。
パゴ板前にいるので叫んでね。

ところでAG1で+3→+4が8連敗
こんなに成功率低かったかな?

3
CAFU 2023/02/07 (火) 07:06:20 8638f@71a4f

もんたーくさん
ありがとうございます!
声かけさせていただきます。

4
もおんな 2023/02/11 (土) 10:05:10

〜撮影協力メンバー募集〜
EK・PK・流刑島の解説動画を作りたいんですが
一人では難しいのでどなたか、EKされたりKILLつけ殴られ役に協力してもらえませんか!
キャラはギルドのでも、捨てキャラでも何でもOKです。

時間帯  : 平日昼間希望ですが、難しければ夜でも良いです!
所要時間 : 30分〜MAX1時間
キャラ条件 : ベルク国籍 
クラシックキャラの場合は墓送りする可能性があるので経験値100%がいいと思います
よろしくお願いします!

5
もんたーく 2023/02/12 (日) 00:53:37 01171@2be0a >> 4

2/14(火)の日中なら自宅いる
やべーチョコ作ったり仕事したり
時間決めたら合わせるぞう
ギャラはどこでも倉庫

6
もおんな 2023/02/12 (日) 18:57:20 >> 5

キター!
14日、11時からでどう?

7
もんたーく 2023/02/13 (月) 10:12:31 01171@2be0a >> 5

御意
2~3キャラ用意可能
要望あれば放置にチャリン残しといてー

8
もおんな 2023/02/13 (月) 17:57:04 >> 5

流れのイメージ

タペリキャラ作る 
ベルク民をEKする、EKはkillつかない

国籍変更してみましょう

ベルクになりました
PKします
キルつきます

盗賊だとプッシュしてもキルつきます

黄PKになりました
赤PKになりました

このまま街に行ってみます

ガーディアンに打たれましたね

ここは流刑島です

装備が全部落ちちゃいます

キルポイントとドロップ率はこんな感じです

キルの消し方話して

終了

〜〜〜〜

9
もおんな 2023/02/13 (月) 17:57:41 >> 5

殺され役1キャラで足りるね

10
もおんな 2023/02/14 (火) 12:48:44 >> 5

もんたさんありがとう!

ピケイロってなに画像1

11
もおんな 2023/03/16 (木) 10:35:34

クラシックモード・フリーモード選ぶためのyes/noチャートのページを作ってみました。
https://godius-activeparty.mowoman.com/playmode/
試しに使ってみて意見いただけたら嬉しいです。

12
もおんな 2023/05/16 (火) 21:06:28

こちらの記事をお読みいただき、アップデート要望のアンケート回答をお願いいたします。
回答期日:5/21(日)
https://godius-activeparty.mowoman.com/update202305/

13
もおんな 2023/06/02 (金) 19:48:08

もうすぐチャンネル登録数400人
400人になったら記念動画を撮影するよ!
メンバーの方はぜひ参加してくださいね!!!

100人
Thanks for 100 subscribers! チャンネル登録者数100人記念 全裸で打ち上げ花火 ガディウスやれやれ 가디우스
https://youtu.be/ZOyVnyC2ceQ

200人
Thanks for 200 subscribers! チャンネル登録者数200人記念動画
https://youtu.be/GUdOsxsZYgg

300人
Thanks for 300 subscribers! チャンネル登録者数300人記念動画 みんなでガディウスやろう
https://youtu.be/CEYJrRmUmtc

14
もおんな 2023/06/07 (水) 08:10:48

チャンネル登録者数400人達成を記念して、記念動画の撮影を行います!
ぜひ参加してください。
6月9日(金)22:00ごろから。
場所は考え中です。ギルチャでお知らせします!
花火とか、賑やかしアイテム持参お願いします!

15
もおんな 2023/07/07 (金) 07:53:50

YouTube新企画「ガディウスな人々」
はじめます。
ガディウス内でインタビュー形式で話を聞かせてください。ゲーム内で声かけします!

16
もおんな 2023/07/17 (月) 09:23:55

YouTube新企画第二弾「ガディウスからのお呼び出しコーナー」(仮称)
ガディウスに来て欲しい人に呼びかけるコーナーです。呼び出したい人がいたら声かけてください。

17
もおんな 2023/08/26 (土) 05:46:52

こんにちは。
アンケート未回答の方、8/27(日)までにお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScysDrRjazS94Plfn1skj0lPRShcnhHoZmScBcZOmArs6YWRw/viewform

ゲーム内で一人一人声かけしたかったのですがコロナでダウンしており、できないためこちらですみません。
他の方も以下の方を見かけたら声かけに協力いただけたら幸いです。

アンケート未回答の方

イモガラボクトさん
たまちゃん
HelloKittyさん(と、お友達)
こけこさん
猫さん
岩さん
まるもこさん
髪牙さん
ミソラヒバリさん
しゃばXさん

また、ギルドHPのお知らせ欄にアンケートやMT、イベントスケジュール情報記載していますので確認をお願いします。
お知らせ欄確認方法
https://godius-activeparty.mowoman.com/new-member/

18
もおんな 2023/08/26 (土) 05:48:27


×髪牙さん
○神牙さん
でした。失礼しました

19
もおんな 2023/08/26 (土) 07:43:11 >> 18

age

20

数回ほどギルチャで告知しました。
お大事にです。

21
もおんな 2023/08/27 (日) 09:23:08 >> 19

マジありがとう!!!!

22
もおんな 2023/08/28 (月) 07:46:42

アンケート回答ありがとうございました!
本日(8/28(月))22:00〜、ギルドMT予定通り行いますのでよろしくお願いします!

23

★悪魔の角募集★
クラシックストアに寄付頂いた武器のダウングレーを行いたく、
悪魔の角を募集します。大体、128本ぐらい必要そうです。

フリーの場合:寄付という形でお願いします。
クラシックの場合:通常通り買取いたします。倉庫におきっぱなしの角があれば、この機会にぜひ!

24
もんたーく 2023/10/26 (木) 23:38:31 816a8@745c1 >> 23

角もっともっと必要だー
1本ごとに ひなが面白いこと言います

25
もおんな 2023/10/27 (金) 13:03:02 >> 23

ヘル2に角掘りにいくか

26
土曜日さん 2023/10/31 (火) 23:54:01 f8432@745c1

悪魔の角 まだまだ募集中
あと200本くらい必要です。
パゴ板前に放置してるので、
フリーはどんどん突っ込んで、
クラシックは入れた数あとで申告してくれれば買取金渡します。

🐘
おっきいぞうさん

27
イモガラ 2023/11/01 (水) 04:20:23 30afc@3a345 >> 26

60本くらい貯まったので、また入れときます

28
もおんな 2024/01/28 (日) 14:26:29

ご意見募集
ギルドの新しいホームページに
ギルドメンバーの自己紹介ページを1ページずつ作ります。
あったらいいなと思う項目を募集します!

  ・主なキャラクター名
  ・役職
  ・復帰年月日
  ・好きな職業
  ・好きな場所
  ・関連リンク(twitter,blogなどのURL)
  ・一言メッセージ

上記以外で何かあったらいいなと思う項目がれば教えてください!

29
もおんな 2024/01/29 (月) 07:59:13 >> 28

追加
好きな食べ物

30

誰だかわからなくなるので、
・サブキャラクター名

31
もおんな 2024/01/29 (月) 19:20:03 >> 28

愛称

35
こけ 2024/01/30 (火) 10:09:37 修正 97da5@8ff7b >> 28

よくインする時間帯。
年収。
猫派か犬派か。
WCの近さ。タイプ教なのか。
ショック派かウェーブ派か。
浮気している別ゲーム。
レオタ着れるか着れないか。
お酒を飲むのか飲まれるのか。
課金しているかしてないか。
こけ派か雛派か。
パン派かご飯派か。
つぶあんかこしあん派か。

36
2024/01/30 (火) 16:34:06 修正 9701a@3889c >> 35

つぶあんかこしあん派か。

これは、きのこ/たけのこ並みに、取り扱いに注意が必要な情報です。
ギルドが分裂する可能性がありますので、慎重に検討しましょう。
なお、私は こしあんです。

32

スリーサイズ

33
もおんな 2024/01/30 (火) 06:05:18 >> 32

却下w

34

リアルの値ですか?キャラクターの設定上の値ですか?