ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 185

660 コメント
views
1 フォロー
185
2023/05/17 (水) 21:13:32 修正 9701a@52a17 >> 184

ちなみに、やろうとしていたことをモンハンでしてみると・・・

質問:モンスターハンターライズサンブレイクのおすすめ武器を教えてください
回答:「モンスターハンターライズサンブレイク」では、各武器が異なる特徴とプレイスタイルを持っています。以下に一部のおすすめ武器を挙げますが、最終的な選択はプレイヤーの好みや使いやすさによるため、試してみて自分に合った武器を見つけることをおすすめします。
大剣: 強力な一撃を繰り出すことができる武器で、攻撃力が高いです。ヒットアンドランやタイミングを見極めた攻撃が求められます。
スラッシュアックス: 大剣と斧の特徴を併せ持った武器で、切れ味を消費しながら様々な攻撃を繰り出すことができます。スタミナ管理と斧モードと剣モードの使い分けが重要です。
ライトボウガン: 遠距離から弾丸を撃ち、連射や特殊弾を駆使して戦う武器です。操作が比較的簡単で、複数のモンスターをサポートすることも可能です。
スラッシュアックス: 短剣と盾を組み合わせた武器で、素早い攻撃と高い回避能力を持っています。モンスターの攻撃を回避しながら反撃することが得意です。
ランス: 長い槍を使い、防御力と連続攻撃が特徴です。モンスターの攻撃をブロックしながら正確な攻撃を続けることができます。
これらは一部のおすすめ武器ですが、他の武器タイプもそれぞれ特長があります。プレイスタイルやモンスターの特性に合わせて、自分に最も合った武器を選んで楽しんでください。

おすすめを聞いて、その中から選ぶーってしようとしてました。

それにしても、なんで、スラッシュアックスが2個あるんですかねw
なお、私がよく使うランス>ライトボウガン>スラッシュアックス>大剣が全部入ってましたw

通報 ...
  • 191
    もおんな 2023/05/18 (木) 07:14:43 >> 185

あれ、前にガディウス調べたときは、グラディウスの内容を言ってきたんだけどな。

• 192

カタカナ(ガディウス)で質問すると、グラディウスですねw
    英語(Godius)で質問すると、わからんらしいです。