Fooball Manager 日本語化掲示板

日本語化に関する疑問・質問 / 67

71 コメント
views
0 フォロー
67

こんにちは。
以前、Androidの日本語化手順について投稿させていただいたものです。
FM24が公式に日本語化対応するとのニュースを読み、管理人様に一言これまでのお礼をお伝えしたいと思い書き込みをしております。

僕ははじめモバイル版のFMMから入りましたが
言語の壁により雰囲気でしかゲームを楽しむことができずにいました。
そんな時にFMがタブレット対応するということがわかり、またこちらの日本語化サイトの存在も知り、血眼になってローカライズの手順を調べ、どうやらltcファイルを使えばできそうだということで藁にもすがる思いで、こちらの掲示板でltcのアップロードをお願いしたのを覚えています。
僕は家庭の都合で家でゲームをする事が難しかったので、あそこでアップロードを断られていたら、僕のFM人生はありませんでした笑

これまで長きに渡り日本のFMユーザーのために日本語化の作業を行なって頂き、本当にありがとうございました。
今後の管理人様のご活躍をお祈り申し上げます。

通報 ...
  • 69
    osaru1597 2023/10/25 (水) 07:57:24 >> 67

Androidの日本語化ではお世話になりました。改めて御礼申し上げます。
    ゲームが日本語対応したことで私の役割は変わることになりますが、引き続きFMに関わっていきたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。