Flight Coach BBS

フライトコーチの始め方 / 43

71 コメント
views
2 フォロー
43
denkado 2023/03/12 (日) 15:22:18

Sさん。
私は電気の専門的な知識は無いので、詳しい事は他の方に任せるとして、経験上の話をします。

まず、ファイルの記録時間ですが、これは私のも違っています。
なので、これは問題無いでしょう。

それで、やってみる事としては、ブラウザのキャッシュをカラにしてから、再度プロッターを読み込んでみてください。
変化が無ければ、また連絡お願いします。

通報 ...
  • 44

誠に申し訳ありません。プラウザのキャッシュを全期間削除しましたが、file not loaded です。

• 45

もしBINファイルが一番怪しいなら、コピーして私のところへメール添付して送ってもらえませんか?
    こちらの連絡先は、お問い合わせに一旦連絡していただければ、折り返します。

• 47

地上静止時のBINファイルを送っていただいて調べたところ、Originの座標があり、座標クリックで地図での確認もできたので、この段階での問題はありませんでした。

もしBINファイルが開けないのであれば、原因は使用デバイスや操作手順にあるのかもしれません。
    現在の一般的な機器なら、WinでもMacでもブラウザがChromeであればほとんどの場合動くと思いますので、このトピックの先頭部分の説明通りに進めてみてください。
    それで途中で止まってしまうのであれば、その部分を教えてください。

• 48

機種を変えたら上手くいったと連絡いただきました。
    これで一安心です。
    画像1