jw.orgエホバの証人と私の掲示板

チャットルーム待ち合わせ

8 コメント
views
1 フォロー

ここで、チャットルームの待ち合わせができます。管理人がチャットルームで待機するときも、お知らせします。
チャットルームへはこちらから→りんのJWと宗教カテ・ルーム https://www2.x-feeder.info/ehoba_diary/

りん(JWと私)
作成: 2019/02/26 (火) 21:42:06
通報 ...
1
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 17:50:53

皆様、こんにちは(^^)/
週の半ばですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりに、管理人である私が、チャットルームで待機したいと思っています。

■りんのJWと宗教カテ・ルーム
https://www2.x-feeder.info/ehoba_diary/

■りん(JWと私)の秘密の部屋
https://www2.x-feeder.info/ehoba_diary2/

両方のチャットルームにてお待ちしています。

時間は、夜9時頃からスタートです。

なお、秘密の部屋の方では、テストですが、ちょっとだけ生配信もしようと思っています。

初めて参加希望の方は、りんのJWと宗教カテ・ルーム https://www2.x-feeder.info/ehoba_diary/
から、個人用の受信メッセージにてパスワードをお渡ししますので、私宛のメッセージにて、ご自分の立場や参加理由などを教えていただければと思います。

それでは、どなたさまも、お気軽にご参加くださいね~(^^)/

今夜9時にお会いしましょう~ヽ(^o^)丿

2
りん(JWと私) 2019/02/28 (木) 11:00:31 >> 1

昨夜は告知通り、秘密のチャットルームで試験的な生放送を配信したのですが、思った以上に盛り上がり、とても楽しかったです(^^)/

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、昨夜は参加してくださった皆様の全面的なご協力のおかげで、PCではもちろん、スマホやタブレットで参加する際のandroidやiPhoneでも、生放送を視聴できる解決策が見つかりましたので、今後はどなたでもお気軽に放送に参加していただけると思いますヽ(^o^)丿

という事で、次回もまた生放送を企画したいと思っています。

まだ日にちは未定ですが、ほかにも生放送を使って試してみたい企画もあるので、今後のチャットルームにご期待頂ければ・・・と思います。

それでは皆様、また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~(^^)/

3
りん(JWと私) 2019/03/04 (月) 20:30:18

皆さまこんばんは~(^^)/

突然ですが、今夜9時より、公開チャットルームにて、管理人りん(JWと私)が、待機したいと思います。

皆さまお忙しい事と思いますが、ちょっとしたサプライズも考えていますので、お時間のあるかたは、どうぞ振るってご参加くださいね~(^_-)-☆

それでは、皆様の御高祖を心よりお待ちしていま~すヽ(^o^)丿

4
通りすがりのゲストさん 2019/03/26 (火) 11:46:03 ffe20@c43a2

皆さん、こんにちは(^^)
先ほど買い物に出かけたら、並木道の桜がちらほら咲いていて、春に向かって着々と季節も進んでいるんだなーと実感してきました。

そんなこんなで(どんなだw)本日9時より、公開チャットルームにて、管理人りんが待機したいと思います。

私も、ちょくちょくチャットルームはのぞいているのですが、やはりちゃんとお知らせしないと、皆さまとリアルタイムでお話しするチャンスがなかなかないですものねー...(´∀`)

ということで、今夜9時から、公開チャットルームにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

久々のチャットルームでのおしゃべり、今から楽しみです。皆さまのお越しをお待ちしていまーす\(^-^)/

5
りん(JWと私) 2019/03/26 (火) 16:15:42 ffe20@e21b5

すみません(ToT)朝にコメントしたのは管理人本人です。
ハンネを書き忘れました。
通りすがりのゲストになってしまって、申し訳ありません(>_<)

6
りん(JWと私) 2019/04/04 (木) 08:29:15

みなさん、おはようございますヽ(^o^)丿

ここ数日、花冷えが続いていますが、お元気でしょうか?

先日は、新元号も発表され、世の中も何やら急に色めき立っているようです(^^)

さてそんな中、突然ですが、
本日4月4日(木曜日)、夜9時より、公開チャットルームにて
私、管理人りんが待機したいと思います。

急な連絡ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ

それでは、また夜にチャットルームでお会いしましょう!

7
りん(JWと私) 2019/05/20 (月) 19:32:18

皆さま、こんばんは(^^)/
ずいぶんご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、10日ほど前から風邪をひいてしまったらしく、頭痛がひどいk、その他いろんな症状もあって苦しんだあげく、一昨日からは咳が出て、夜一睡もできなくなり、仕方なく救急外来に飛び込んで、薬をいただいてまいりました・・・(´-ω-`)

お陰様で、昨夜は少し眠れて、「薬ってこんな小さくても、ちゃんと効くんだな~・・・。救急医療の医師と、薬を開発してくれた研究者に感謝!!!」とか思っていましたw

高等教育ばんざ~い!!!ヽ(^o^)丿(笑)

という事で、急な話で申し訳ないのですが、今夜21時より、公開チャットルームにて久しぶりに待機したいと思います(´∀`)

ちょっと気になるブログなどを発見しましたので、そのブログの内容を受けていろいろ皆様とお話できたらいいな~と思っています。

それでは、突然のお知らせで申し訳ありませんが、皆様のお越しをお待ちしていま~す(^_-)-☆

8
りん(JWと私) 2019/10/21 (月) 14:59:41

皆さまこんにちは(^^)/

ずいぶんお久しぶりですが、
今夜9時から、チャットルームで待機したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ←ここから跳べます。

久しぶりだけど、皆さんとお話したいな~(#^.^#)

遊びに来れる方は、公開チャットルームにてお待ちしていますので、遊びに来てくださいね~( *´艸`)