イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 564

2272 コメント
views
7 フォロー
564
投稿者が削除しました
  • 570

    元々問題があった、だからきちんとした対応が出来なかった。
    素朴な質問ですが、登録業者でないところが、納税してきたら、それも皆さん預けていた元金に対する金利を考えてみてください。
    一体いくら納税していたかを。
    そんなことをきちんと出来るなら正規に登録をしているはずですよ。
    IRDだって何の税金か調べると思いますよ。
    IRD番号を持たない人たちが何でこんなに納税しているのかと。
    いいですか、利息に対して引かれている額が10万ドルとかの方がいるんですよ。
    それを見す見すイーストウィンドが納税するとお考えですか?

    納税していたなんて整合性がないです。
    イーストウィンドという会社を俯瞰してみてください。全体を上から見てください。
    そうすれば、この会社がなぜこうなっていったかが理解できると思います。

    もともと問題があったからこうなるしかなかったんです。

  • 572

    そういう額を預けていた方々が結構いると思います。

  • 573

    代表がイーストの会計事務所もクライアントの人間性を見て、出来る人にはかなりな事をやっていたと思いますよ。

  • 574

    IRDにいって、イーストウィンドのファイリングしたデータの問い合わせをしてみたらいいと思います。
    個人でやっていた方がいらっしゃいますが、まともな返事が返ってきていなかったと思います。
    きちんと納税されていれば、返答が簡単なはずなんですが。

  • 577

    それが彼らのビジネスモデルの一つなんだと思います。

  • 578

    それで泣く泣く帰国しなくてはならなくなってしまった家族が沢山います。

  • 579

    イミグレのせいに出来るんです。