イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1990

2258 コメント
views
7 フォロー
1990

オークランドにも、悪党忖度みたいな、そんな、悪い弁護士はいる。と言うか、いんだー。
「金をくれー。」と、取引したのかも知れませんね。
(1) ちなみに、被害者の方が、ランドバンキングの返還請求をされようとしたのは、
いつの話でしょうか?
(2) 日本にお住まいの方ですか?それとも、ニュージーランドに?
(3) その方の、総被害額は、幾らだったか、分りますか?
(4) その方は、その悪徳にどう言う説得をされて、訴を取り下げるように言われたのでしょうか?
(5) その悪徳弁護士に圧力をかけたのは、具体的には、何処の組織の誰か、わかりますか?
(6) その被害者の方は、今後、どうされようと?泣き寝入り?
こう言うケースは、怒りを露わにして、弁護士ごと、訴える手もあるかと思います。

通報 ...