イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1972

2258 コメント
views
7 フォロー
1972

>> 1971
上から3番目です。

この法律事務所でイーストウィンドに対してランドバンキングの返還請求をしていた方がいると聞いています。
高等裁判所に訴えを出す間際に有耶無耶にされていたと思います。

担当の弁護士に対して圧力がかかった疑いがありそうです。

通報 ...
  • 1990

オークランドにも、悪党忖度みたいな、そんな、悪い弁護士はいる。と言うか、いんだー。
    「金をくれー。」と、取引したのかも知れませんね。
    (1) ちなみに、被害者の方が、ランドバンキングの返還請求をされようとしたのは、
    いつの話でしょうか?
    (2) 日本にお住まいの方ですか?それとも、ニュージーランドに?
    (3) その方の、総被害額は、幾らだったか、分りますか?
    (4) その方は、その悪徳にどう言う説得をされて、訴を取り下げるように言われたのでしょうか?
    (5) その悪徳弁護士に圧力をかけたのは、具体的には、何処の組織の誰か、わかりますか?
    (6) その被害者の方は、今後、どうされようと?泣き寝入り?
    こう言うケースは、怒りを露わにして、弁護士ごと、訴える手もあるかと思います。