イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1951

2258 コメント
views
7 フォロー
1951

> 葬儀の時、社長(足利正朝)が棺に収まる顔を見て、
> 蝋人形のようだという感想を持った人も。
溺死すると、体躯が膨らんで来るが、
検死報告書には、溺死したとも書いてなかったな。
対面に耐えれない場合も多い。
1つの仮説として、本当に、蝋人形だったんじゃないの? 横たわってたのは。。。
今の技術で、ここまで(↓)行くのと、
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=ヒューマノイド
彼が死ぬ3週間前の日誌
日付:2019年02月01日
タイトル:社会主義の時代
去年後半から急に仕事が増えた。それも、どれも重い仕事であり緊急突発的に発生するし、一回の対応で終わらないのでどうしても神経を使う。そのためにブログを書くような気持ちになれずに1月末まで過ごした。今まで書いてきたブログはどちらかと言えば自分が俯瞰しての意見だったがここから先は俯瞰ではなく直視をしていく時代になったような気がする。

人が入れ替わるとなると、確かに重い仕事だが、
それ専門に作っている処に、2月頃、オークランドに発注が無かったか、
訊いてみようか?
仲間と徒党を組んで、大型詐欺を起こしてたからこそ、
そう類推するのだが、結構、胡散臭いなあ。彼の死。

別途、11月に、イーストウィンド事案を立件されてからも、
他の、実際には生きてる面々とは違い、
”NZにバーチャルな移住社会を作りたし”との、
(被害者にとっては、自分の金を彼らに詐欺られ、何処にも行けなくなったのだから、
おっしゃる通り、”バーチャル移住”だよな)
トム田中名義のTwitterは、確かに消しには行かず現存するも、
https://twitter.com/nztom
「こらっ!詐欺師」、「金返せ!」
とか、このTwiに、書き込んでやったら、仏さん。何か、反応して来るような気も。

通報 ...