イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1893

2258 コメント
views
7 フォロー
1893

これって、元シタデル氏のブログですか?
ざっくり読みましたが、イーストウインドの指南で観光ビザで入国し起業家ビザ取得
(既存の会社の株式25パーセント取得)
そして永住権を取得したようですね。

通報 ...
  • 1895

そうです。
    シタデルと言う組織は、イーストウィンドでVISAを取って、永住権につなげていく人たちの互助会的な役割をするところだと聞いて、ほとんどの家族が入会していました。

その家族のほとんどはノースショアを勧められて住んでいました。
    見えない鎖に繋がれて、思想調査のような事までされていました。

• 1896

自分だけ優先的に永住権を取る為にこの組織を利用していたと思われても不思議ではないんです。

この夫婦についてはまだまだいっぱい情報を頂いています。

• 1917

このブログを読んで日本から連絡を取っていた家族がいると聞いた方がいます。

その家族はどうされたんでしょう。

• 1918

そういえば、イーストウィンドから不動産を買って、B&Bを始めた方がいました。

ずっとイーストウィンドのホームページに売却の広告が載っていました。
    永住権は何年か前に取れたようですが、シタデル氏の妻はあのB&Bで働いていたと思います。

足揉みをやっていると言っていました。
    B&B夫妻はイーストウィンドに、かなり利用されていたと聞いています。
    一度病院で見かけた事がありますが、先天性の病気のようでした。