イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1823

2264 コメント
views
7 フォロー
1823

イーストウィンドで申請して一定期間のビザがおりているのに、そのビザを途中で取り下げて、
その上で同じようにもう一度申請し直す。

イーストウィンドで申請したLTBVビザがおりていたけれども、
途中で不正に気が付いて改めて違う条件で申請し直した方に対し、
最初のビザの延長申請をしていた。
この方はビザがダブっておりていた。
これも酷い話だなあ。
イーストウィンドは、高い手数料を、ダブルで取ってた訳でしょ。
関心があるのは、名だたるEW社のことだから、
英語がそう出来ない申請者のIELTSのスコアまで、
書き換えていたと言うことは無いのかな。
大手詐欺会社なら、何でもやりそうな気がするから。。。

通報 ...
  • 1829

    あるいはANZやbnz のヒストリーからも割り出せるかもしれませんが。
    ここが重要だと思うのですが、
    彼らは、外貨預金と称していても、
    実際には、かなりの分、bnz等では、正当に、
    顧客の金を、運用していなかった訳ですよね。