イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1817

2264 コメント
views
7 フォロー
1817

日本だったら公文書偽造みたいな事を平気でやっていますね。

通報 ...
  • 1818

    イミグレに出す書類だって誰かがなりすましてサインをしているわけですね。

  • 1819

    提出する書類は弁護士が資格を持ったコンサルタントが出しているわけですよね。
    イーストウィンドには資格がないですから。

  • 1820

    こんな事を平然と繰り返しています。
    投資家ビザで永住権を取得すれば簡単に永住権が取れる家族を騙してウオータールーに投資させられていた方もいますよ。
    その方はビジタービザや学生ビザでつないでいたと思います。

    投資家ビザでは手数料にしかならないからです。
    投資商品に投資させればそっくり丸呑みですから。

    本当にひどい事を平然とやっていたんです。
    長年に渡って。

  • 1821

    今回マスコミに取り上げられて、連絡を取り合ったご家族がいらっしゃいますが、もう思い出したくないと言って、債権の申し立てもしていないんです。

    それも彼らの手の込んだやり方の一つではないでしょうか。
    ニュージーランドには本当に嫌な思い出しかないと言っていました。
    もっともっと被害者の方は多いと思います。
    顧客データが必要ですね。
    あるいはANZやbnz のヒストリーからも割り出せるかもしれませんが。

  • 1824

    特に、悪徳だったと思われる、EW社付きの、
    2~3の弁護士の名前は、何と言うますか?