イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1584

2258 コメント
views
7 フォロー
1584

最初から嘘の情報で会社を立ち上げた方々は、取り敢えず最初のビザがおりますが、初年度の決算より、20%から30%アップの見通しでビザが通っているので必ず行き詰まります。
その間、自己資金を注ぎ込んで業績を維持せざるを得ませんから、イーストウィンドの思う壺です。

通報 ...
  • 1585

疑問に思っても、イミグレには最初からウソの申請をしているので、完全にイーストウィンドにコントロールされてしまいます。

• 1586

イーストウィンドに反旗を翻したら、イミグレに通報して、永住権は却下、国外退去です。
    その通知もイミグレからはある程度余裕を持って来るのですが、直前にしか教えて貰えません。
    小さな子供を抱えて移住している家族がほとんどです。
    本当に悲惨な目に遭わされます。

• 1587

ある家族は、ビザを一度リセットしましょうと言われて、自宅も借りっぱなし、車も家具もそのままで、家族で一時帰国して、戻った時にオークランドの空港で入国拒否された家族もいます。

• 1588

また、二家族でまとまってイーストウィンドを訴えていた家族は、分断工作された例もありました。
    寝返った家族はイーストウィンドのグループ会社でビザを取らせてもらって、永住権も取ったと聞きましたが、寝返った方も散々な目に遭わされた挙句に取れたらしいです。