Anonymous
2019/12/06 (金) 21:07:58
>> 1579
例えばLTBVビザ(長期ビジネスビザ)などは、永住申請までに2〜4年かかります。
その間の業績も全てイーストウィンドに管理されている家族がほとんどです。
決算申請の際に、自社で販売していたオーガニック化粧品などをまとめて買わされ、それを売ることによって業績を上げろと圧力をかけられます。
ほとんどの家族は商品は身内に買ってもらう事になります。まともには売れません。また消費期限の切れそうな物を買わされるので、ほとんどが不良在庫になってしまいます。
通報 ...
最初から嘘の情報で会社を立ち上げた方々は、取り敢えず最初のビザがおりますが、初年度の決算より、20%から30%アップの見通しでビザが通っているので必ず行き詰まります。
その間、自己資金を注ぎ込んで業績を維持せざるを得ませんから、イーストウィンドの思う壺です。
疑問に思っても、イミグレには最初からウソの申請をしているので、完全にイーストウィンドにコントロールされてしまいます。
イーストウィンドに反旗を翻したら、イミグレに通報して、永住権は却下、国外退去です。
その通知もイミグレからはある程度余裕を持って来るのですが、直前にしか教えて貰えません。
小さな子供を抱えて移住している家族がほとんどです。
本当に悲惨な目に遭わされます。
ある家族は、ビザを一度リセットしましょうと言われて、自宅も借りっぱなし、車も家具もそのままで、家族で一時帰国して、戻った時にオークランドの空港で入国拒否された家族もいます。
また、二家族でまとまってイーストウィンドを訴えていた家族は、分断工作された例もありました。
寝返った家族はイーストウィンドのグループ会社でビザを取らせてもらって、永住権も取ったと聞きましたが、寝返った方も散々な目に遭わされた挙句に取れたらしいです。