イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1177

2257 コメント
views
7 フォロー
1177

昨日メールが届き、今調べたらこういうことになっていたのですね。
毎年更新の連絡がきたりしていたので、すっかり信用しておりました・・。
グループ定期預金をしています。
そして、メールが届いた昨日少しおかしなことが起きました。
英語力も全くなく、意味わからなかったので当時の担当者宛にメールを返信したところ、
旧職場(職場の情報は申込等の際に記載した記憶が一切ないのですが)なぜか、
「本田」という人から「イーストウインド」の件で電話をください、との
電話があったとのことです。一体どういうことでしょう?何か情報が洩れているのでしょうか!!??
グループ定期預金は返還されないのでしょうか?
管財人宛にメールを日本語でしても大丈夫でしょうか?その際の
必要記載事項がありましたらご教示いただけばと思います。

通報 ...
  • 1179

管財人からのメールには添付資料が含まれていませんでしたか?
    全ページに目を通してみてください。理由がお分かりになると思います。

また、管財人が日本語のフォームを用意してくれればいいのですが、
    現状では、各債権者が英語でフォームを記入して提出しなければなりません。

1184

添付資料確認しました。英文のため解読不能ですが、14ページ目から載っているのは・・・
    個人情報ダダ洩れじゃないですか!?このページはグループ定期預金されていた方の
    お名前なのでしょうか?こんなメールが来ること自体とても怖いです・・・。
    そして、英語でフォーム入力しないとダメなのですね(涙)

1185

KANAさん
    今のところ管財人が把握している各会社の債権者リストです。
    BINZ=ベストインベストNZ社、EWCL=イーストウィンド社、EWHL=イーストウィンドホールディングス社