イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1179

2257 コメント
views
7 フォロー
1179

管財人からのメールには添付資料が含まれていませんでしたか?
全ページに目を通してみてください。理由がお分かりになると思います。

また、管財人が日本語のフォームを用意してくれればいいのですが、
現状では、各債権者が英語でフォームを記入して提出しなければなりません。

通報 ...
  • 1184

    添付資料確認しました。英文のため解読不能ですが、14ページ目から載っているのは・・・
    個人情報ダダ洩れじゃないですか!?このページはグループ定期預金されていた方の
    お名前なのでしょうか?こんなメールが来ること自体とても怖いです・・・。
    そして、英語でフォーム入力しないとダメなのですね(涙)

  • 1185

    KANAさん
    今のところ管財人が把握している各会社の債権者リストです。
    BINZ=ベストインベストNZ社、EWCL=イーストウィンド社、EWHL=イーストウィンドホールディングス社