イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1105

2264 コメント
views
7 フォロー
1105

トム田中は、そういう名前のユーザーが出てきました。
今のところトム田中NZでの検索結果は出てきません。
イーストウィンドNZもそれ自体では検索結果は今日のところ3件ヒットします。
イーストウィンドだけでも何件か、この事件のことがヒットしますね。
多くはアドベンチャーなんちゃらのがヒットしますが…。
アドベンチャーチームに迷惑はかけられないので、とりあえず「イーストウィンドNZ」でも良いかと思います。
ニュージーランド詐欺という一言だと一発検索はされないので、一般に多く検索してもらうとしたら、「NZ」「ニュージーランド」「詐欺」などシンプルな単語が良いかな、と思います。
いかがでしょうか??

通報 ...
  • 1109

    なるほど、それでは下記のハッシュタグはいかがでしょうか。
    ・イーストウィンド または イーストウィンドNZ
    ・トム田中 または トム田中NZ
    ・ニュージーランド
    ・NZ
    ・詐欺
    ・海外投資
    ・ランドバンキング
    ・海外相続
    ・海外移住
    ・拡散希望

    多いようであればどれを残すかはお任せしたいと思います。よろしくお願いします。