Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8355

10015 コメント
views
3 フォロー
8355
名前なし 2024/09/05 (木) 17:31:16 29049@607e5

スタッシュのケース類って上と下どっちに置いといた方が良いんだろ。新しく入手したアイテムがすぐ分かるよう上を空けるようにしてたんだが、scavケースを上に固めといた方が戦利品の整理はしやすそうではある。上に固めると模様替えが大変そうだし、上下に振り分けんのもありなんかな。

通報 ...
  • 8356
    名前なし 2024/09/05 (木) 17:46:13 105b6@3e03e >> 8355

    自分はマネーケースを2個左上に置いて、最右列にスカブケースを縦並び、左側を6×12マス分くらい開けてます
    どこかの配信者の方のを真似して微調整した感じです

    8368
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:11:56 c3f37@607e5 >> 8356

    そのやり方は目から鱗ですわ。ケース類はケースのみで横列埋めるもんだと思ってたけど、サイドバー的な使い方もありやね

  • 8366
    名前なし 2024/09/05 (木) 20:44:16 23df8@991ee >> 8355

    シックケースは幅が5マスだから横並びで上に詰める。
    ジャンクボックスやアイテムケースは4x4だから、余った横の2マスにウェポンケースを縦に詰め、スタッシュ下部に集めてる。

    8369
    名前なし 2024/09/05 (木) 21:19:50 c3f37@607e5 >> 8366

    自分もscavボックス×2の横に弾薬箱置いてたけど、弾薬箱の代わりにウェポンケース縦置きもありか。地味に困るのが3×3の医療、食料ケースなんよね。3つ横並びにして空きマスにドッグタグケース置くか、2つ並びにして4マスケース置くか。

    8400
    名前なし 2024/09/06 (金) 10:08:17 23df8@991ee >> 8366

    シックケースあるなら、弾薬箱、マガジンケース、医療/食料箱はその中に入れるのがいいよ

  • 8510
    名前なし 2024/09/07 (土) 14:27:24 e4664@909d1 >> 8355

    上にアイテムケースジャンクBOXマネーケースその他、下に武器BOXとアーマー類を詰め込んだアイテムケース達画像1
    画像2