Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8085

10027 コメント
views
3 フォロー
8085
名前なし 2024/08/31 (土) 16:37:51 e56fd@3bf47

>> 8082 LL4のみ選択しても出てこないんすよね。。。

通報 ...
  • 8097
    名前なし 2024/09/01 (日) 00:11:35 c5c76@70c0e >> 8085

    カテゴリでマシンガンでソートしたら出てきました
    ソートするまで自分も見えませんでした

  • 8101
    名前なし 2024/09/01 (日) 01:45:56 e56fd@d844f >> 8085

    そもそもLL4のとこでマシンガンでソートできないんすよね。普通にマシンガンでソートしてもRPKとRPDNだけで。。
    ちなみにリサーチ不足だったら申し訳ないんすけど、Kappa未取得だとダメだったりします?

    8116
    名前なし 2024/09/01 (日) 07:16:52 c5c76@70c0e >> 8101

    LL選択せずメカニックでマシンガンのみのソートで自分はでてきましたね
    一回出現してからはずっと出てますけど、
    ガンスミス25タスクの報酬なのでカッパは関係ないと思いますけど

    8124
    名前なし 2024/09/01 (日) 12:36:52 cc75d@ad302 >> 8101

    自分は交換のみにすると出てきました ガンスミス25の報酬にはなってるね Kappa取得前から見えてたような気がする

    8148
    名前なし 2024/09/01 (日) 16:52:00 9d54a@bbcb8 >> 8101

    自分もガンスミス25クリアして、皆が言ってる方法色々試してるけど出てこない。
    交換、マシンガンのみ、フリマで見てみるとかやってるんだけど・・・