Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1465

2634 コメント
views
3 フォロー
1465
名前なし 2024/06/07 (金) 20:29:00 500b6@2118f

AIPMCがゴミ弾のSMGでも超長距離を余裕で当ててきて全身ズタズタにされるの本当に納得がいかない。グラゼロでグラボ漁りしたいのにスカブにもPMCにもロックされたらどうにもならない……範囲外からの狙撃以外にいい倒し方ないかな?

通報 ...
  • 1468
    名前なし 2024/06/07 (金) 21:27:45 44b1c@39afc >> 1465

    長距離で捕捉されて困るなら夜に行くしかないで

  • 1470
    名前なし 2024/06/07 (金) 21:49:09 3c49c@f3bf3 >> 1465

    イェーガーで65万ぐらいで買えるIRスコープ乗っけて夜行けていき

  • 1505
    名前なし 2024/06/08 (土) 07:26:09 e28b8@cd245 >> 1465

    沸き位置覚えるのがマストなんだけど、グラゼロだけは諦めるしかないと思ってる。
    絶対肉眼じゃ見えない車の隙間から撃ってくるのか恐怖でしかない。
    グラボ集めならストタルかインチェ周回でいいんじゃないかなぁ。