Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1459

2634 コメント
views
3 フォロー
1459
名前なし 2024/06/07 (金) 19:34:52 ef3a7@536c1

レアアイテムの沸き率すごいことになってるな。woods4回行っただけでledx8個て。

通報 ...
  • 1461
    名前なし 2024/06/07 (金) 19:46:53 c09ca@775a1 >> 1459

    ほんとに素湧きがえぐい

  • 1463
    名前なし 2024/06/07 (金) 20:06:33 41364@6d848 >> 1459

    なんかイベントでもやってるんですかね?

    1464
    名前なし 2024/06/07 (金) 20:13:06 ef3a7@536c1 >> 1463

    PvEは沸きよくしてるのかなー。
    ニキータハウスとかも素沸きの場所だいたいなにかしらおいてあるし、鍵部屋も大体素沸き良い。

  • 1466
    名前なし 2024/06/07 (金) 21:05:46 24d13@bb0a1 >> 1459

    woodsscavで行ったけどほんとにledx落ちてた。GP沸き調整して貴重品自体の沸き上げちゃったのかな。なんにせよ助かる

  • 1469
    名前なし 2024/06/07 (金) 21:36:11 bcb92@c743e >> 1459

    リザーブでD-2脱出の手前サーバールームの所でやたらレア沸き多いなあと思ってたが
    単純にレア沸きの確率かなり上がってんのかな
    初めてLEDX拾えたわ