Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3382

4330 コメント
views
3 フォロー
3382
名前なし 2024/06/06 (木) 20:40:42 3f68d@10816

予告通り、アリーナ連携の実装か。アリーナ興味ないんだよな~。

通報 ...
  • 3383
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:48:43 44b1c@39afc >> 3382

    ニキータが一生懸命作ってもらったのが想像以上に遊んでくれる人少なくて悲しいからもっと遊んで欲しいんだぞ、君も遊んであげな

    3384
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:51:19 修正 3f68d@10816 >> 3383

    アリーナってスタンダードで遊べるんだっけ?(興味がなさ過ぎてまずそこからして知らないという)

    3385
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:56:07 0047a@de36d >> 3383

    別途35ドルでお買い求めください

    3386
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:12:24 3f68d@10816 >> 3383

    ('Д')ぺっ

    3387
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:14:10 0047a@de36d >> 3383

    ごめん訂正、別途35ドルでお買い求めいただくか、TUEへのアップグレードをご検討ください

  • 3388
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:36:09 6e130@0dbac >> 3382

    アリーナ...うーん興味がないぬ。レイドでゴミあさりしてコツコツアイテムを貯めるのが好きなんや。あ、ガチ装備でPMC狩りする人はアリーナ行ってもろてください😊

  • 3390
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:47:14 89c74@bb896 >> 3382

    本編は怖くて戦闘避けててレベルやスキルが上がらないから連携は期待してたけど、その前にPVEが来たからアリーナやる理由なくなった。

  • 3391
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:51:39 21d77@6ffb2 >> 3382

    連携したからといってArenaをプレイしたいかと聞かれれば別にって感じなんだよな。シータコンテナもあれば便利だろうけど、カッパコンテナでも十分だし。

  • 3392
    名前なし 2024/06/06 (木) 21:56:55 a8fda@24525 >> 3382

    相手側のボディカメラが見られるから撃ち合いの反省がしやすくて便利だぞ。自分では強いと思った行動が相手視点からだと弱かったりするのが確認できる。強い行動と弱い行動の確認ができたらもう用はなくなるけど…。

  • 3395
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:57:32 93805@b6b4b >> 3382

    無駄に武器のアンロック重いし単調な撃ち合いしかならないからすぐ満足してあきたな

  • 3396
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:58:10 bebc6@caad9 >> 3382

    レベルだけ先に上げてもフリマ開放があるくらいで、本編やってなかったらどのみち売るものもないしそこまで意味なんてあるのかね?結局本編だけやってレベル上げつつBTCファームに向けてハイドアウト拡張するのが結局正解でしょ?

    3410
    名前なし 2024/06/07 (金) 01:05:30 3f68d@10816 >> 3396

    まぁ必須ではないんじゃない?いままでのGPコインがフリマ不可になってGPコイン交換系のアイテムが全部トレーダーrefに集約されるから、アリーナやったらGPコイン稼げて本編でも装備と交換できるよって感じじゃないかな。

  • 3400
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:26:58 299c7@c72c7 >> 3382

    OVERRUN? って言うPvE要素が来れば興味がでるかもしれないけど、自分でやるかと言われたやらんかなぁ。ソロだから野良チームの立ち回りとかできんし。まあ、配信者がワイワイやっていれば、観てやるかもしれんが……

  • 3403
    名前なし 2024/06/07 (金) 00:02:26 cb155@8f045 >> 3382

    俺にとってタルコフに求めてるのはゴミ拾いでドンパチの撃ち合いじゃなかったんだよな、撃ち合いするならシージとかやるし