Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1984

4068 コメント
views
3 フォロー
1984
名前なし 2024/05/10 (金) 01:26:13 f9720@79496

戦車ってこっち向かってきたらどうしたらいいんですか?いつも怖くて隠れてます

通報 ...
  • 1988
    名前なし 2024/05/10 (金) 08:13:57 bd611@08cce >> 1984

    pveなら撃ったり接触しないようにすれば何もしてこないし止まってる間ならぶつかっても何もしてこないはず。pvpなら中にpmcいるかもしれないからとりあえず隠れるでも間違ってない

  • 2008
    名前なし 2024/05/10 (金) 12:33:16 3f68d@10816 >> 1984

    アクディブかどうか判断しようと思ったら、後ろから観察するのが吉。砲塔が回転し始めたら、撃たれる可能性があるので危険。正面向いたままなら安全。

  • 2058
    名前なし 2024/05/11 (土) 06:23:13 f8a20@d885e >> 1984

    むしろ二万以上はお金持っといて常に利用できるようにしとくとアイテム送れたりもするので便利だよ。ちなみに掩護射撃サービスはクッソぼったくりなのでオススメはしない。