Escape from Tarkov Japan wiki

管理コメント / 61

74 コメント
views
3 フォロー
61

各ページに記載されてる「小ネタ」の内容について注意喚起になります。
小ネタの内容について、元ネタやパロディなどを記載いただいてますが、そこで使われてる言葉が「思う」「思われる」「かもしれない」等が多用されています。
ここはタルコフのWikiです。Wikiに私論を書くのはやめてください。私論じゃないということであれば、正しい情報だと分かる引用元の提示をお願いします。言葉を選ばずにいうと、小ネタの部分がエッセイのような使われ方をしてしまってます。これは問題だと認識していただきたいと思います。
転載する場合は無断転載にならないようにお願いします。異議申し立てまでされるようなことになってしまえば、Wikiの存続問題に発展してしまいます。拾い画などは絶対使わずに、各サイトに示されたルールに従って転載してください。
繰り返しますが、Wikiには正しい情報が書かれるべきであって、私論が書かれるべきではありません。これは基本的というかWikiコミュニティ的には常識的な考え方になると思います。
とりあえず管理者の立場として、小ネタの内容についてよく思ってないということを意思表示しておきます。
よろしくお願いします。

通報 ...
  • 62

追記)元ネタやパロディを知りたい人はいると思うので、私論や個人の感想だと言われない範囲で記載いただく分には問題ありませんが、ゲーム内で示されてない情報を記載する場合は責任をもって記載してください。Wikiに書いてある時点で間違った情報や個人の推測について知識が浅い人たちには正しい情報に見えてしまいます。
    そこらへんは最低限意識してほしいです。