Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Unprotected but Dangerous

7 コメント
views
3 フォロー

The Survivalist Path - Unprotected but Dangerousのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:34:05
履歴通報 ...
1

The Survivalist Path - Unprotected but Dangerous

2

次のタスクをついか

3

序盤にあえて軽装で行かせる楽しさを教えてくれる初心者にこそやってほしいタスク。ぶっちゃけWOODなら接敵率が低いのでダブルバレルを2本もって、ポーチに回復を詰め込んでいけばいい。あとはスカブを殺せばその時点で黒字が確定する

4
名前なし 2023/01/03 (火) 07:02:49 25c28@65fbd

一時的に脱いでやったが駄目だったな もしかして仕様変わった?

5
名前なし 2023/01/20 (金) 12:34:52 926a7@d141f >> 4

アーマー付きリグで一時的に捨てて完了できましたよ。

6
名前なし 2024/04/07 (日) 04:05:48 026d4@13bcd

このマップ高ランクがサプ砂で芋芋してんのがちできしょい 邪魔されて進まん

7
名前なし 2024/04/10 (水) 02:04:14 f8a20@a2ba9 >> 6

今期残り20分切っても居残ってる高レベ多いからランドマークでスカブ探すときは気をつけたほうがいい。この前残り15分で医療キャンプ寄ってみようとしたらずっと見張ってたんであろう40レベが岩上にいてビックリした。たまたま裏取りの位置で見つけたから倒せたけど逆に倒されたら萎える