69板

シュクボーバンノムコウ / 3

3 コメント
views
0 フォロー
3
69板の管理者 2020/06/04 (木) 23:08:17

Attention Required!
archive

だから「説得力」があるんじゃないですか?
彼らのおかれている状況は解っているでしょうに
今でも、中国国内に於いては、毎日、毎日僕らは手術台の上で、臓器抜き取られて嫌になっちゃうよ
・・の、状態じゃないかよ、下手したら そこの団体信者の 内臓が
創価幹部及び親族の体の一部にもなっている可能性だって考えられるよな

しかも、内藤陽介さんの情報だけれど、アメリカでも「ユダヤ系」の団体が
内容を聞かされて「これは酷い」と言って 中国共産党に対して批判をしているらしいんだけれど
サイモンヴィーゼンタルセンターも、今、チベット、ウィグル、そして法輪功の人間たちが
かって、自分たちと同じ状況に置かれている事を認識してほしいですね

通報 ...