69板

シュクボーバンノムコウ

3 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 - 創価学会員の掲示板です。池田先生を追放した最高幹部・54年問題総括が現在のメインテーマ。
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs - 2020年5月1日 23:39 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

ものの見事な「オーバーシュート」ですね 
しかも管理人さんも管理人さんで、また管理しきれなくなって「崩壊」をしているし

それにしても、また、あらたなジンクスが出来そうだな
大体、ふじぼーも、初代クジラもそうなんだけれど、家を追い出すと
半年もたたないうちに、参加者同士で、喧嘩が始まって その後、閉鎖
 
ちなみに、家は、宿坊板も宿坊2も反宿坊もクジラも「書き込めない」から
これで、いきなり閉鎖になったら、三冠達成!
別に呪っているわけじゃないんだけれど、何故か・・

・・で、何故?出入り禁止になったのか?
原因、よくわからないんだけれど、出入り禁止直前に「宿坊2」にて

お前、なにボケちゃったんだよ!
 お前さんの掲示板、創価学会本体から訴えられているのに
 そんな状況が把握できないほど おまえの管理は杜撰なのかよ

・・とか書いたら、そこから先は書き込めず、そんな事で傷つくなんて
よほど、なぃーぶな方なのね

69板の管理者
作成: 2020/05/01 (金) 23:54:23
最終更新: 2020/06/11 (木) 04:39:26
通報 ...
1
69板の管理者 2020/05/23 (土) 18:24:57

若松さん やるなぁ~ 
ヤクルトの野菜ジュースを上げたいくらいです

https://6027.teacup.com/situation/bbs/115294
https://6027.teacup.com/situation/bbs/115269

どさくさに紛れて「エポックタイムス(大紀元)」のニュースを貼り付けている奴がいる
ミネルバやY原さん含めて、気づいている人いるのかなぁ・・・

創価の化けの皮が剥がれるのを恐れているのか そんなのは解りかねますが
宿坊板で「大紀元」が見られるなんて、

2
69板の管理者 2020/06/04 (木) 11:01:07

・・・と思ったけれど、若松さん、何をとち狂ったのか?「水間条項」を貼り付けて
水間条項を貼るのであるなら、中国版の「サイモンヴィーゼンタル」とも言える
「大紀元」やNTDや月刊中国を貼った方が、説得力がある

あと、宿坊板で高須医院長の事も触れていたので、敢えてかくけれど
「サイモンヴィーゼンタル」も、これまでやってきた事をみると、単なる仇討ちの要素が強くないですか?
相手に圧力をかけて威圧させるやり口は 結局は、ナチス側の心理と理同事象じゃないでしょうか?

ところで、サイモンヴィーゼンタルセンターは、ナチスと同じことをやっている
いや、それよりも酷い中国指導者の悪行は無視なんですか?

高須先生が指摘していた本意は「その部分」であり、裏を返せば「ホロコーストの真実」でもあり
残念ながら、高須先生を人格攻撃している連中の浅墓さと、汚さは ナチスよりも酷いな

それでなくとも「ホロコースト」の問題は、相手に同情させて政治利用がしやすい内容なので 
イスラエルも使えば イギリスも漁夫の利で使っていた側面もあるし
チャーチルやルーズベルトの潜聖増上慢ぶりも見抜いてほしい処ですが、
法華講の一部はソレが出来ても、一般の創価さんは(特に社会党や共産党系の学会員は)出来ないみたいですね
柳原が典型でしょ

もっとも創価さんは、かの師匠自体が「独裁者」を五人も崇めて騙されてしまい
その中の三人は「なかった事」にしていて焚書して
しかも残りの二人に関してはもっと酷く、焚書に値する事をしてしまったのに、民衆に蓋して・・・
いずれにしても、これだけ見ても、かの先生は、相手の命を見誤っていた事が解りませんかね

どこかの東大の教授のように寛容になれと言うのなら、ルーマニアの大統領やパナマの将軍庭園を
堂々と披露したらいかがですか? あの二人だって仏なんですから・・

3
69板の管理者 2020/06/04 (木) 23:08:17

Attention Required!
archive

だから「説得力」があるんじゃないですか?
彼らのおかれている状況は解っているでしょうに
今でも、中国国内に於いては、毎日、毎日僕らは手術台の上で、臓器抜き取られて嫌になっちゃうよ
・・の、状態じゃないかよ、下手したら そこの団体信者の 内臓が
創価幹部及び親族の体の一部にもなっている可能性だって考えられるよな

しかも、内藤陽介さんの情報だけれど、アメリカでも「ユダヤ系」の団体が
内容を聞かされて「これは酷い」と言って 中国共産党に対して批判をしているらしいんだけれど
サイモンヴィーゼンタルセンターも、今、チベット、ウィグル、そして法輪功の人間たちが
かって、自分たちと同じ状況に置かれている事を認識してほしいですね