69板

シュクボーバンノムコウ / 2

3 コメント
views
0 フォロー
2
69板の管理者 2020/06/04 (木) 11:01:07

・・・と思ったけれど、若松さん、何をとち狂ったのか?「水間条項」を貼り付けて
水間条項を貼るのであるなら、中国版の「サイモンヴィーゼンタル」とも言える
「大紀元」やNTDや月刊中国を貼った方が、説得力がある

あと、宿坊板で高須医院長の事も触れていたので、敢えてかくけれど
「サイモンヴィーゼンタル」も、これまでやってきた事をみると、単なる仇討ちの要素が強くないですか?
相手に圧力をかけて威圧させるやり口は 結局は、ナチス側の心理と理同事象じゃないでしょうか?

ところで、サイモンヴィーゼンタルセンターは、ナチスと同じことをやっている
いや、それよりも酷い中国指導者の悪行は無視なんですか?

高須先生が指摘していた本意は「その部分」であり、裏を返せば「ホロコーストの真実」でもあり
残念ながら、高須先生を人格攻撃している連中の浅墓さと、汚さは ナチスよりも酷いな

それでなくとも「ホロコースト」の問題は、相手に同情させて政治利用がしやすい内容なので 
イスラエルも使えば イギリスも漁夫の利で使っていた側面もあるし
チャーチルやルーズベルトの潜聖増上慢ぶりも見抜いてほしい処ですが、
法華講の一部はソレが出来ても、一般の創価さんは(特に社会党や共産党系の学会員は)出来ないみたいですね
柳原が典型でしょ

もっとも創価さんは、かの師匠自体が「独裁者」を五人も崇めて騙されてしまい
その中の三人は「なかった事」にしていて焚書して
しかも残りの二人に関してはもっと酷く、焚書に値する事をしてしまったのに、民衆に蓋して・・・
いずれにしても、これだけ見ても、かの先生は、相手の命を見誤っていた事が解りませんかね

どこかの東大の教授のように寛容になれと言うのなら、ルーマニアの大統領やパナマの将軍庭園を
堂々と披露したらいかがですか? あの二人だって仏なんですから・・

通報 ...