69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 6

37 コメント
views
0 フォロー
6
69板の管理者 2020/03/02 (月) 11:51:25 >> 5

あら・・ そのサンデーモーニングに出ていた
高橋教授が怒っていた香ばしい方は、こっちの映像だったのね

東大の医学部を出ておきながら、小学生の割り算もお前は出来ないのか?
・・だってさ

それと、オリンピックを無理やり開催するために、数字をごまかしているんだろ‥と言う
ミネルバちゃんの妄想も、ちゃんと反論していますよ

大体、たとえ5月になって、無理して日本の感染者数が少なくして
オリンピック開催が出来る状態へ持って行った・・・としても
今や、世界中に蔓延している状態で、いつ終息が出来るか解らないのが現実なのですから
(特に、アメリカが一番ヤバくて、世界第二位になる可能性が出てきている)
従って、世界中の感染者の割合が多ければ、IOCの判断で中止になる確率が高くなるわけで
それは日本で数字をごまかしても、同じ結果しかならないわけですから
「オリンピックに対するメンツ」と言うのは考えつかないんだけれどね~

通報 ...